ブログ|東京都 探偵事務所で調査するならネクストムーブ

MENU

MENU

ネクストムーブ ブログ

大型連休・長期休暇や出張を利用した浮気

2018年04月18日 カテゴリー:不貞行為,修復・復縁,夫婦問題・男女問題,浮気・不倫,離婚

img

毎年、大型連休・長期休暇の
ゴールデンウィーク(GW)・年末年始・夏季休暇(お盆)や各種イベント(クリスマス・バレンタイン)時、また、その連休の前後は、浮気・不倫が増加します。

 
必然的に、浮気・不倫の調査の依頼も増えます。
そして、この期間はポイントがおさえられる為、
短期間のうちに、事実確認や証拠を押さえられる可能性も高くなります。

 

新年度である4月は、人事異動などで慣れない仕事であったり、
仕事量が増えるなど、忙しいことが多いですが、新しい出会いの季節でもあります。
そして、落ち着いた頃にやってくるのが、大型連休のゴールデンウィーク(GW)。
「何とか2人だけの時間を過ごしたい」、と思うのがこの時期です。
また、以前から浮気・不倫関係を続けている場合も、
この大型連休のゴールデンウィーク(GW)は、
疑われずに浮気・不倫をするチャンスと思うことが多いようです。
 

いつもパートナーと一緒にいるあなたが、
 
「何となくいつもと様子が違う」
「浮ついているように見える」
「なぜかウキウキしている感じがする」
「何かを隠しているように感じる」
 
と思った場合、浮気の予定を立てている可能性は高いです。
 

このゴールデンウィークというのは、休みをごまかしやすい期間です。
祝日と土日、代休、平日が入り交じるゴールデンウィーク。
有給も利用すれば多くの日数が休みになります。

 
そして、連休中のみではなく、連休前、連休明けにも注意が必要です。
連休中は、
しっかり家族サービスをしていたとしても浮気していないとは限りません。
実は連休前や連休明けに浮気する事例はよく見受けられます。
連休の期間はしっかりと家族サービスをし、
自分へのご褒美として、罪悪感なく浮気に走る場合があります。
 

浮気の有無、真実を確かめる!
パートナーが浮気をしているのかどうかいつまでも悩み続けているばかりでは、
あなた自身が、睡眠不足になってしまうことなど、精神的も肉体的にも参ってしまいます。
どのような結論を出すにせよ、まずは浮気の有無を早くハッキリさせることが大切です。
 

しかし、あなたが浮気しているかどうか、
パートナーに問い詰めても、シラを切り通されるだけです。
それどころか、あなたに疑われていると知ったことにより、
パートナーは警戒心を強く持つようになってしまいます。
そして、分かりやすく言えば「尻尾を出さなくなる」ということです。
 

浮気の疑いを感じたら、
下手に問い詰めてしまうより、反対にパートナーを油断させるぐらいの気持ちで、
その間に、事実関係をしっかりと調べる必要があります。
浮気の有無・2人の状況・浮気相手の情報(氏名・自宅・勤務先・既婚または独身など)。
 

そこで私たちのような専門家の協力が必要になってきます。
出来るだけ早い段階で、事実関係をハッキリさせるようにしましょう。
 

ゴールデンウイーク(GW)は、何しろ年に数回の大型連休です。
年末年始・夏季休暇(お盆)よりも長い連休になることもあります。
普段は警戒心の強い浮気旦那も気が緩む事もあるでしょうし、
連休を利用して浮気相手と会う可能性も高いですから、
ポイントが絞れることからも、ゴールデンウイークは浮気・不倫の調査にはもってこいなのです。
 

大型連休・長期休暇、各種イベント期間中に、
誰も知らない場所に遠出し、宿泊する予定を考えている場合、
この期間はどこも混み合う為、
浮気をする側は、必ず早いうちから前もって予定を立て、宿泊施設に予約を入れます。
交通手段によっては、そちらも予約を入れます。

 

パートナーに浮気や不倫の疑いがある場合は、
この連休に調査を依頼することにより、
浮気の有無などかなりの高確率で事実確認が出来るでしょう。
あなたが実家に帰るといって、パートナーを解放し
その期間、浮気・不倫の調査をしてみるのもよいでしょう。
このように意図的に時間を与えてみましょう。
もしパートナーが浮気をしていれば、絶好のタイミングと考えます。
今まで、パートナーと浮気相手がいつ会うかわからないなど
浮気するタイミングがわからない場合でも、
このような期間を利用して調査を行ってみるのもよいと思います。
 
 

よくある外出理由の事例
 

・仕事という名目で外出
「どうしても連休中に片付けないといけない仕事がある」
「上司が出勤するから自分も出勤せざるを得ない」
「連休中に1日泊まり込みで仕事を片付けて後はゆっくり休みたい」
「いきなり会社から出社してくれと連絡があった」
 

など、いかにももっともらしい理由をつけて外出します。
休日出勤という理由が多く、
いつもと同じように外出し、夜帰宅といった行動をする場合や、
状況によっては、浮気相手と遠方の観光地へ赴き、ホテルに数泊します。
しかし、通常、よっぽどの理由でない限りは、
ゴールデンウイークの連休くらいはカレンダー通りに休みになるでしょうし、
連休中にわざわざ上司と一緒に仕事をする事なんてないはずです。
仕事と言えば何でも許して貰えると思っての行動です。
 

・パチンコという名目で外出
浮気と言っても1日丸々浮気相手と会う事はないかもしれません。
1日数時間だけ、半日だけ、密会する事例も数多くあります。
このような場合、よく利用する手が「パチンコに行ってくる」です。
パチンコに行くと言えば数時間、半日外出しても何ら不自然ではありません。
「パチンコに行ってくる」は好都合な言い訳なのです。
 

・友達と会う(飲んでくる)習い事の集まりという名目で外出
これはゴールデンウイークの連休に限ったことではありませんが、
パートナーは友達と飲んでくると言っておきながら、
実際は浮気相手と会うということはよくあります。

 
 
<探偵をお探しの方>
<調査をお考えの方>
浮気・不倫・修復・復縁・離婚・親権・慰謝料など夫婦問題に関する調査
ご相談やご質問など御座いましたら、
品川駅から徒歩1分の総合探偵事務所ネクストムーブまでご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-725-258
お問い合わせフォーム


pagetop