ブログ|東京都 探偵事務所で調査するならネクストムーブ

MENU

MENU

ネクストムーブ ブログ

まとめ 探偵社へのご相談から調査ご報告までの流れ

2023年12月15日 カテゴリー:不貞行為,夫婦問題・男女問題,法人様(企業)関連調査,浮気・不倫,浮気調査,秘密保持,調査

img

 

探偵社に依頼するにあたり、
ご相談から調査ご報告までの一連の流れについてわかり易くまとめました。一連の流れが分からず、
不安を持たれている方もおられると思います。当社の場合の一連の流れについてご説明します。

 

1. メールやお電話で相談・質問・お悩みなどについてお問い合わせください(無料)
お電話で状況、目的、その他について大まかにお話を伺います。そのうえで調査実施の有無(必要か?有用か?)や調査方法のご提案などに関しましてもアドバイスいたします。
最後に調査が必要・有用と考えられるご依頼人に関しましては、面談日程や面談場所を調整します。
場所に関しましては
a. 当社相談室
 または
b. ご都合の宜しい場所(出張相談)
※ご依頼人や相談内容など、秘密厳守を徹底しておりますのでご安心ください。

 

2. 上記1で決定した日時・場所で面談を行う(無料)
上記1で大まかにお聞きした内容についての詳しく伺います。調査実施の有無(必要か?有用か?)を最終決定し、ご提案やご質問、その他各種説明事項についてお話しします。

 

3. お見積りの提示及びご契約(無料)
お見積りを作成し提示します。内容をご確認いただきご納得頂けましたらご契約となります。調査目的、調査の流れ、調査日程、調査方法、調査中や調査後の連絡方法、その他ご質問やアドバイスなどをお話しします。

 

4. 上記3で決定した内容に基づき予備調査及び本調査を実施します
調査中の状況報告や調査後の結果報告など、随時連絡を取り合いながら調査を進めます。
また次回調査を実施する場合は日程を調整します。

 

5. 本調査を終了し報告書を作成する
本調査が終了しましたら報告書作成いたします。
報告書作成完了後、ご連絡致します。ご報告の日程やご報告場所を調整します。
場所に関しましては
a. 当社相談室
 または
b. ご都合の宜しい場所(出張報告)
※また調査中や調査後に結果内容を把握されており、
説明は不要とお考えの方に関しましては郵送も可能です。

 

6. 上記5で決定した日程・場所でご報告する
報告書をご確認頂きながら口頭でご説明します。
最後に報告書をご提出致します。もちろん裁判資料としてもご活用いただけますのでご安心ください。
今後のアドバイスを行う。

 

7. アフターフォロー
いつでもご質問やご相談を受付けております。
またご要望により弁護士やカウンセラーも踏まえアドバイスさせていただきます。

 

ご相談やご質問などいつでもお気軽にご連絡ください。

 

<探偵をお探しの方や調査をお考えの方>
ご相談やご質問などございましたら、
まずはお気軽に総合探偵事務所ネクストムーブまでご連絡ください。
TEL:03-6721-6636
お問い合わせフォーム


pagetop